恋愛情報『B型男性が「この子と合わないな…」と感じる瞬間って?』

2021年3月16日 17:30

B型男性が「この子と合わないな…」と感じる瞬間って?

恋愛では、最初は「この人素敵だな……」と思っていても、相手のちょっとしたアクションで冷めてしまうことがありますよね。

それは男性も女性も同じです。あなたの気になる彼は、いったいどんな時に相手に悪い印象を抱くのでしょうか。

今回は、B型男性が「この子と合わないな…」と感じる瞬間をご紹介します。

B型男性が「この子と合わないな…」と感じる瞬間って?


■ 気を遣いすぎた瞬間

B型の男性は、気まぐれな性格なところがあります。

それゆえ、自分が気を遣い過ぎることによって、相手との関係が楽しくなくなる場合が。

特に、生真面目な性格の女子やノリの悪い相手と関わると、彼がもともと持っているフットワークの軽さがなくなり、魅力が半減してしまいそう。

彼が陰で良い雰囲気づくりをしていたり、気の利いた言葉をかけてくれていることに気付いてあげましょう。

彼は基本ロマンチストなので、優しさを受け入れて心のままに愛し合うことが一番なのかもしれません。

■ 束縛された瞬間

B型の男性は、恋をしても付き合う相手がいても自由を愛するところがあります。

そのため、束縛されたり逐一自分のことを詮索されるのが苦手でしょう。

そんな彼の性格を良く理解して付き合わないと、彼にとってストレスになってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.