恋愛情報『彼女を嫌いになったわけじゃない!恋愛よりも男の友情が勝つ瞬間とは?』

2021年4月23日 20:00

彼女を嫌いになったわけじゃない!恋愛よりも男の友情が勝つ瞬間とは?

私よりも男友達を選ぶカレの気持ちが分からない!と悩んだことはありませんか?

男性は、同性だからこそ分かり合えることを大切にしたい気持ちが、ときに恋愛に勝ることがあります。

今回は、恋愛よりも友情を選んだ男性のエピソードをご紹介。男性の心理が知りたい方は、しっかりチェックしてくださいね。

彼女を嫌いになったわけじゃない!恋愛よりも男の友情が勝つ瞬間とは?


■ 落ち込む友達をはげましたいと思ったとき

「彼女とデートの約束をしている日の前夜、友達から長年付き合っていた彼女と別れたというLINEがありました。

心配してすぐに電話をして話を聞いていたのですが、あまりに落ち込んでいたため、次の日は一緒に飲みに行くことに……。

彼女にデートをキャンセルしたいと言うと残念そうでしたが、しっかり穴埋めするからと約束して、受け入れてもらいました」(22歳/販売)

多くの人が、元気のない人を見てはげましたいと思ったことがあるでしょう。

仲の良い友達が落ち込んでいることを知ったなら、心配になるのは男性も女性も同じです。

友達にやさしく声をかけられる男性は、彼女のことも大切にしてくれるはず。

不安な気持ちは持たず、しっかりとカレの気持ちを受け入れてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.