恋愛情報『好きな男性の本命になるために!「初デートの心得」4つ』

2021年4月23日 22:15

好きな男性の本命になるために!「初デートの心得」4つ

気になる男性と念願のデート!

しかし、デートの内容や振る舞いによっては、本命から外れてしまうことも……。

今回は、本命になるための初デートの心得を紹介していきます。

好きな男性の本命になるために!「初デートの心得」4つ


■ 純粋にデートを楽しむ

気になる男性とのデートは、好かれようと必死になってしまいがちですよね。

しかし、必死になればなるほどマイナスなイメージとなることもあります。

気に入られようと思って行動するのではなく、「今日のデートをどう楽しむか」というマインドに切り替えてみてください。

それだけでも、ずいぶんと素敵に見えるはずです。

■ 意見を出しつつ彼を尊重

食事や行き先を決めるときに「なんでもいい」と答えるのは、男性を困らせてしまうNG回答です。

しかし、自分の意見を押し通す態度を見せすぎても、わがままで自分勝手な地雷女性と思われてしまいます。


「〇〇がいいな!どう思う?」と意見を出しつつ、男性が意見を出したときは尊重してあげると、なんでも言い合える気楽な関係を印象付けられるでしょう。

■ ネガティブ発言はしない

無意識のうちにネガティブ発言をしている女性は、意外と多いようです。

「でも」「だって」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.