恋愛情報『【前編】干支で占う「運命の相手」…あなたと深い縁のある男性はダレ?』

2021年3月30日 11:15

【前編】干支で占う「運命の相手」…あなたと深い縁のある男性はダレ?

世の中には、「不思議と縁のある相手」がいるものです。

実は、その相手は運命で引き寄せられています。

しかし、なかなかお互いを「縁のある相手」だとは気づけない場合も……。

そこで今回は、干支別に「あなたと深い縁のある男性」がどんな人か、占ってみました。

出会ったときに、「この人だ!」とすぐに気がつけるように、事前にチェックしてみてくださいね。

【前編】干支で占う「運命の相手」…あなたと深い縁のある男性はダレ?


■ 子(ねずみ)年

……しばらく会わなくても大丈夫な彼

楽しくて一緒にいると時間を忘れてしまうような男性。

興味や関心が似ているため、話題がつきません。

一時的に距離ができても、久しぶりに会うとすぐにいつものテンポでおしゃべりできて、盛り上がれるのは、ふたりの間に深い結びつきとご縁があるからでしょう。

■ 丑(うし)年

……真逆のキャラ

とびきりおしゃれでスタイリッシュなタイプ。

あまり外見に気を遣わない丑年女性とは真逆のため、最初はなんか信用できないと思うかも。

腐れ縁で結ばれている相手のため、離れようとしても離れられません。

最終的には「この人しかいない」と気づく一瞬があるでしょう。

■ 寅(とら)年

……行動派の冒険者

不思議と縁があるのは、好奇心旺盛で行動的な男性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.