恋愛情報『【後編】干支で占う「運命の相手」…あなたと深い縁のある男性はダレ?』

2021年4月2日 11:15

【後編】干支で占う「運命の相手」…あなたと深い縁のある男性はダレ?

世の中には、「不思議と縁のある相手」っているものなんです。

その相手とあなたは、運命で引き寄せられます。

しかし、お互いを「縁のある相手」だとは気づけない場合も多々……。

見逃してしまっては、もったいないですよね。

そこで今回は、干支別に「あなたと深い縁のある男性」がどんな人か、について占ってみました。

今回は、後編です。

【後編】干支で占う「運命の相手」…あなたと深い縁のある男性はダレ?


■ 午(うま)年

……いつも冷静でクールな男性。

クールで頭の切れるタイプ。


ちょっとしたことでカッとなりやすいあなたは、いつも冷静な彼にイライラしそう。

でも、そのいら立ちがやがて愛に変わっていくのです。それこそふたりが深い縁で結ばれている証拠。

彼もまた理解不可能なあなたに、なぜか惹かれていくことに。

■ 未(ひつじ)年

……年上の頼れるタイプ

年上のイメージがある男性です。

自分に厳しい人のため、一見とっつきにくく感じるけれど、こちらから相手の懐に入っていけば、しっかり守ってくれるはず。

ふたりの縁は太く長いのが特徴。人生の節目でなにがしか関わりがあり、最後は共に人生を歩む選択をしそう。


■ 申(さる)年

……物静かで話をよく聞いてくれる男性

物静かで聞き上手な男性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.