恋愛情報『涙は女性の武器?男性が守りたくなる涙とウザい涙の違い』

2021年4月18日 22:15

涙は女性の武器?男性が守りたくなる涙とウザい涙の違い

思わず人前で泣いてしまうなんて経験、大人になってもないとは限りませんよね。

もちろん泣かないに越したことはないんでしょうが……。

そんなとき、男性が健気だなと感じる涙と、ただただウザい涙には違いがあるようです。

今回はそのふたつの違いについて、ご紹介していきます。

涙は女性の武器?男性が守りたくなる涙とウザい涙の違い


■ 嬉しいときに流す涙

嬉しくて流す涙は温かな涙ですよね。

男性もうれし涙を流している女性を見ると、自然と温かな気持ちになるようです。

それが、自分がしたサプライズやプレゼントに対しての涙であればなおさら。

相手の性格によっては、あなたのうれし涙につられて一緒になって涙を流す男性もいることでしょう。

辛い涙を流している女性よりも、嬉しい涙を流している女性のほうが、表情も柔らかで魅力的ですよね。

笑っているのか泣いているのか…と自分でもよくわからない状態になっているのかもしれませんが、あなたのその姿は他人の心までも癒す効果があるのでしょう。

■ 思わずこぼした悔し涙

泣きたいけど恥ずかしい、負けたみたいで悔しいなど、涙が出るのをどうにか食い止めようとする女性は多いですよね。

とくに男性の前で泣くのは、いかにも狙っている感じがして、絶対に嫌だと思っている女性もいるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.