恋愛情報『思わずグッとくる!落ち込んでいるときに女性から言われたいセリフ3選』

2021年4月11日 22:15

思わずグッとくる!落ち込んでいるときに女性から言われたいセリフ3選

落ち込んでいる男性に声をかけてあげたいけど、なんて言ったら良いのかわからないという状況になったことはありませんか?

じつはそんなときにかける言葉が、彼にとって特別な存在になれるかどうかを左右する大事なポイントになるんです。

そこで今回は、男性が落ち込んでいるときに女性から言われたい言葉を3つご紹介します。

思わずグッとくる!落ち込んでいるときに女性から言われたいセリフ3選


■ 私はいつもあなたの味方だよ

「昔、仕事がしんどいときに彼女に愚痴をこぼしたら『大丈夫。私はいつも味方だから』と言ってくれたんです。

会社を辞めようかな……とまで思っていたんですけど、そう言ってもらえたことで安心でき、もう少し頑張ってみようと思えました。

結局その会社で出世して、今ではやりがいを持って働けています。彼女のあの言葉のおかげだなと、本当に感謝しています」(31歳/クリエイター)

いつでも自分の味方をしてくれる存在がいると、男性は安心し、ときにはその言葉や存在が原動力となるようです。

そして、無条件に自分のことを認めてくれる存在がいると、落ち込んだときに心の支えとなりますよね。

辛いと思っていても、我慢してなかなか人に話すことができない男性が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.