恋愛情報『男性が「本当に好きな女性」だけにする3つの対応とは?』

2021年3月30日 11:15

男性が「本当に好きな女性」だけにする3つの対応とは?

自分が本命かどうかは、男性の態度を見ていれば大体見分けることができるものです。

本当に彼から愛されているのか、行動で示してほしいですよね。

今回は、男性が本命女性だけにする3つの対応を紹介していきます。

男性が本命女性だけにする3つの対応


■ 1日中デートする

「本命の彼女とは、少しでも長く一緒にいたいと思います。
でもキープとは自分の予定も大切にしながら、適度に距離を保ちたいと考えるものです。

大切な休日をキープに丸ごとささげるのはもってのほか。
昼間だけとか、晩ごはんのときだけなど、時間を限定して会うようにしています」(30歳/会社役員)

男性とのデートがいつも夜か日中だけという場合は、キープの可能性が高いようです。

本命とキープの違いは、男性が自分の予定を調整してまで会う時間を確保するかどうか。


デートの前後にいつも予定を入れているような男性とは、付き合い方を見直したほうがよさそうですね。

■ デート代はすべて奢る

「本命彼女には“頼りがいのある男”な一面を見せたいから、いつもちゃんとおごります。
キープとは、なにがなんでも割り勘を突き通しますね」(28歳男性/美容師)

いつも彼とのデートでは割り勘だという場合は、注意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.