恋愛情報『「オシャレすぎる女性」に対する男性の本音とは?』

2021年4月18日 14:45

「オシャレすぎる女性」に対する男性の本音とは?

デートで外を歩くとき、男性はオシャレな女性と一緒にいたいと思うものです。

しかし、相手がオシャレすぎる女の子の場合、男性の考えが変わることも珍しくありません。

流行に敏感なオシャレ女子に対して、男性はどう思うのでしょうか?

今回は、オシャレすぎる女性に対する男性の本音を紹介します。

「オシャレすぎる女性」に対する男性の本音とは?


■ ただただ憧れてしまう

「かなりオシャレな子って、やっぱり他の子とはオーラが違う気がする。

見ていて目立つし、カッコいい!」(27歳/デザイン事務所)

「センスが良い人って、どんなアイテムを合わせてもオシャレに見えるんですよね。

『オシャレすぎる』ってもはやひとつの才能だと思う」(24歳/飲食店)

オシャレすぎる子は、その他大勢に埋もれない絶対的なセンスとオーラを持っています。

そんな女の子に対して、憧れを抱く男性は多いようです。

そこそこオシャレなくらいでは、そのオーラは出ないものかもしれません。

■ 美的感覚が刺激される

「彼女がオシャレすぎるので、会ったときにダサいと思われないか心配。

そのためか、前よりオシャレに対してかなり敏感になりました」(25歳/広告代理店)

「彼女がかなりオシャレなタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.