恋愛情報『お酒が好きでよく飲む女子ってどう?男子の本音とは』

2021年4月16日 18:00

お酒が好きでよく飲む女子ってどう?男子の本音とは

性別問わずお酒が好きで、楽しみたい、という人は少なくないでしょう。

でも男性の中には女性に「あまりお酒を飲んでほしくない」と考えている人もいるようです。

お酒が好きでよく飲む女子を、男性はどう見ているのでしょうか。男性の考えを紹介します。

お酒が好きでよく飲む女子ってどう?男子の本音とは


■ 1.女性が外で飲んでも気にならない

「女子が外で飲んでも気にならない」という男性の理由は、「社会人になれば付き合いもあるし、飲まないわけにはいかない」とか、

「お酒を飲むのが好きで、お酒でストレス発散してるようだから、我慢させたくない」などがあるようです。

お酒を飲めない、お酒が得意じゃない男性のなかには、「自分と一緒に飲んでも楽しくないだろうから、飲める友達とたくさん飲んで、楽しんでほしい」と考える人もいるみたい。

もちろん、「勝手にしろ!」と突き放しているわけではありません。信頼しているからこそ、彼女を自由にさせているのです。


でも、くれぐれも悪い飲み方にならないよう、注意してくださいね。

■ 2.女子がお酒好きでもいい!

お酒が好きなことについて、完全NG!という男性はあまりいないでしょう。

また、お酒好きという理由だけで恋愛対象から外す男性も少ないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.