恋愛情報『気になる彼と「友達」から「恋人」になれない女性の共通点3つ』

2021年4月27日 20:15

気になる彼と「友達」から「恋人」になれない女性の共通点3つ

狙った男性と必ず付き合っている人もいれば、どんなに頑張ってもふり向いてもらえない、もしくは彼と仲良くなれても交際までつながらない女性もいます。

せっかく気になる人ができたのですから、彼とお付き合いをしたいですよね。

そこで今回は、気になる彼と友達から恋人になれない女性の共通点を紹介していきます。

気になる彼と「友達」から「恋人」になれない女性の共通点3つ


■ 自分の非を認めない

間違ったことをしたり、自分は悪くないと主張する行為は、男性を遠ざけていきます。

もちろんなんでも謝るのは良くないですが、明らかにあなたが間違っていたり相手を責める行為をしたりしたときは別です。

自分の非を認めて素直に謝ることは、恋愛だけでなくこれからの人生において重要な行動になってきますよ。

■ 常に誰かと比べている

男性と話しているときに、何となく「元カノが忘れられないのかな?」「この人遊び目的なのかな?」と察知できることがありますよね。

女性と同じように、男性も女性が考えていることは何となく読み取れてしまうものです。


「この人と付き合いたい!」と思うのなら、ほかの男性と比べるのは避けた方が良いでしょう。

■ 付き合う前から重い

付き合う前から重い


恋をすると、気になる彼しか見えなくなってしまう人も多いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.