恋愛情報『「あざとかわいい」つもりが…男性がドン引きする「あざとイタイ」女性の特徴』

2021年4月19日 21:00

「あざとかわいい」つもりが…男性がドン引きする「あざとイタイ」女性の特徴

誰よりもかわいい女の子になりたい!

恋をしているときは、とくにそんな思いが強まりますよね。

自分をかわいく見せるための努力を惜しまないのはとっても素敵なことですが、

「あざとかわいい」つもりが、やりすぎて「あざとイタイ」になってしまっている……。なんてことは避けたいもの。

今回は男性を対象に「あざとイタイと思う女性の特徴」について聞いてみました。

自分もやってるかも、と当てはまることがあれば要注意ですよ。

「あざとかわいい」つもりが…男性がドン引きする「あざとイタイ」女性の特徴


■ SNSの文章と自撮りがかみ合っていない

「『今日のランチはパスタにした!』みたいな文章に添えられている画像がなぜかその子単体の自撮り。

全然関係ない文章と自撮りの組み合わせは、たとえ可愛かったとしてもなんかモヤモヤする(笑)」(26歳/飲食店スタッフ)

SNSでは自撮りをよくpostする!というあなたは要注意かもしれません。

「メイクが上手くできた!」などの自撮りと関係のある内容の文章ならともかく、

直接関係のない文章だった場合は自撮りがかわいくても「なんでこの画像?」と思ってしまう男性が多いよう。

自撮りをアップするときは、写真と投稿文をリンクさせると「あざとイタイ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.