恋愛情報『あなたが本命?男性が大好きな女性に贈るとっておきのプレゼントとは』

2021年4月21日 22:15

あなたが本命?男性が大好きな女性に贈るとっておきのプレゼントとは

男性からプレゼントをもらうと、うれしいものですよね。

でもじつは、そのプレゼントには男性からの深い思いが込められているケースもあるようです。

そこで今回は、男性が本命女性にだけ送るプレゼントをご紹介!

男性からのアプローチを見逃さないよう、プレゼントの真意をくみ取れるようになっておきましょう。

あなたが本命?男性が大好きな女性に贈るとっておきのプレゼントとは


■ おそろいのアイテム

「本当に好きな相手には、付きあう前のデートで『これ、おそろいなんだよね』って言いながらプレゼントして、相手の反応をうかがっています。

嫌がられたらそこで終わりですけど、次会うときもつけてくれていたら、告白の勇気が出るので」(27歳/SE)

ペアルックなど、目に見ておそろいとわかるものだけでなく、ハンカチやブレスレットなど、さりげなくおそろいにできるものをもらったら、本命だと思われている可能性は大。

もしあなたが相手と恋愛する気がないのであれば、受け取らずに返したほうがいいかもしれません。

■ 高価なブランドもの

「今の奥さんと出会ったとき、『この人だ!』って本能的に思ったんです。
何回目かのデートのとき、自分の本気度を相手に伝えるために、ブランドものの高価なアクセサリーをプレゼントしました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.