恋愛情報『男性に「毎日会いたい!」と思われる女性の特徴3つ』

2021年4月2日 18:15

男性に「毎日会いたい!」と思われる女性の特徴3つ

「連絡するのは、ほとんどが私から。どうしたら追いかけられるようになりますか?」

このようなお悩みを持つ女性は少なくありません。

彼発信の連絡やデートのお誘いがないと、不安になってしまいますよね。

「彼から誘ってもらえるようになったら、どんなに幸せな恋愛になるのか!」と望むのも当然です。

そこで今回は、男性から「毎日会いたい」と追いかけられる女性の特徴を紹介していきます。

男性から「毎日会いたい!」と追いかけられる女性の特徴4つ


■ 男性の好み

男性にとってとても好みで、「まさに理想の女性」というケース。

または「こんな女性とはもう出逢えない」というように、希少価値が高い場合は追いかけたくなるようです。

そういった女性であればあるほど、「失ったらもう一生手に入らない」と焦るので、男性からアプローチされることが多いでしょう。


■ 他の男からモテる

「他の男からモテる価値の高い女性」という人は、男性からのアプローチが多くなる傾向があります。

つまり、“油断していると、他の男性に狙われて取られてしまう”と彼が感じている状況です。

このケースは、彼女の気持ちを自分に向けるために、女性に対してマメなケアをするでしょう。

■ 居心地が良い

男性は一緒にいて居心地が良い女性とは、もっと時間を使いたいと思うようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.