恋愛情報『男性に聞いた「本命の彼女にキュンとした」3つの瞬間』

2021年4月1日 10:45

男性に聞いた「本命の彼女にキュンとした」3つの瞬間

女性は、いつまでも彼に夢中でいてもらいたいですよね。

男性は彼女のどのような姿を見たときに、キュンとするのでしょうか。

そこで今回は、男性が思わず彼女にキュンとしてしまう瞬間を紹介していきます。

男性が彼女にキュンとした3つの瞬間


■ 眠る姿を見たとき

一緒に電車に乗っているときや、おうちデートのときなど、ついウトウトして眠ってしまった彼女を見て、男性はキュンとするようです。

自分にもたれかかってすべてを委ねているように感じたときも、思わずドキドキするのでしょう。

普段の生活ではなかなか見られない姿なので、男性からするとレア感もありますね。

■ 一生懸命な姿をみたとき

頑張っている姿は、誰であっても応援したくなりますよね。

なかでも、自分の大好きな彼女の努力には、何倍も価値を感じる傾向にあるようです。


仕事や趣味、家事など何でも良いので、頑張っている姿を彼に見せるように意識してみても良いかもしれません。

■ 自分のためになにかをしてくれたとき

想われていると感じるのも、キュンとする瞬間です。

些細な気遣いでもキュンとしますが、自分のために時間や労力をかけてくれているのがわかると、もっと愛おしくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.