恋愛情報『地味に傷つく…男性がキス終わりにされたらショックなこととは』

2021年5月1日 18:45

地味に傷つく…男性がキス終わりにされたらショックなこととは

意外にも、多くの男性は傷つきやすいもの。

せっかく彼と良い雰囲気になってキスしても、その後の行動でガッカリさせていませんか?

彼女の細かいところを気にしてしまう男性も多いよう。

今回は、男性がキス終わりにされたくないことについて解説していきます。

地味に傷つく…男性がキス終わりにされたらショックなこととは


■ すぐにスマホをさわる

「あんなに情熱的なキスをしたのに、即スマホをいじる彼女にビックリ!もしかしてキスできて嬉しかったのは俺だけ……?」(23歳/アパレル)

キスがイヤなわけじゃなく、単純に「スマホをいじっていないと落ち着かない……」ということなのだと思いますが、男性からするとその切り替えの早さにショックを受けるようです。

ふたりの関係を良くしたいと思っているのであれば、キスだけじゃなく、その後の余韻も楽しむべきでしょう。

■ 目の前でよだれを拭かれる

「キスの後に彼女が顔についたよだれを手で拭っていた。きっと嫌だったんだろうなと思って、申し訳ない気持ちになりました」(28歳/インストラクター)

キスをしたことにより、彼のよだれがついてしまうこともあるでしょう。

でもそれを彼の前であからさまに拭いてしまうと、なんだか汚いモノ扱いされているようでガッカリするんだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.