恋愛情報『男性の血液型別!好きな子ができたときに「ひそかにやっているコト」』

2021年4月7日 13:45

男性の血液型別!好きな子ができたときに「ひそかにやっているコト」

男性は好きな女性ができると、自分に気づいてもらいたくて、陰で努力や分析をしているもの。

平然としていても、じつは「涙ぐましい」ほどの苦労をしている場合もあるのです。

今回は、男性の血液型別に「好きな子ができたときに『ひそかにやっているコト』」を紹介いたします。

男性の血液型別!好きな子ができたときに「ひそかにやっているコト」


■ A型の男性は

【頼りがいや男らしさを心がける】

A型の男性は少し自分に自信がないところがあります。

しかし、好きな女性ができると、そんな弱みを見せまいと陰で男らしくあろうと努力するよう。

そのため、重いものを持ってくれたり、頼み事を喜んで引き受けてくれたりするようになります。

彼のなかではムリをして頑張っていることもあるので、「ありがとう」の一言をかけてあげると、とても喜んでくれるはずです。

■ B型の男性は

【好きな女性から影響を受ける】

B型の男性は、自分の見た目を変えることには、あまり興味がないところがあります。

しかし彼は、こうと決めたら好きな女性の好みを徹底的にリサーチし、それに合わせて服の趣味から性格までガラリとチェンジするようになるでしょう。

女性の口から「こうしたら似合うよ」とさり気なくアドバイスしてあげると喜ぶはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.