恋愛情報『女性の血液型別!あなたの才能を活かせる職業って?』

2021年4月8日 06:15

女性の血液型別!あなたの才能を活かせる職業って?

自分といっしょに人生を歩むパートナーは、いったいどんな人だろう……?

そんなことに思いを馳せたことはありませんか。

人の相性は、相手の職業によって変わることがあるのです。

今回は女性の血液型別に、彼と結婚の相性ピッタリな女性の職業を紹介いたします。

女性の血液型別!あなたの才能を活かせる職業って?


■ A型の女性は

【調査・研究・分析分野の仕事】

A型の女性は、周囲に気を遣うところがあります。

問題や状況を冷静に判断し、解決に当たる才能を持っているのです。

どんな仕事でも任されると、手を抜くことはしないでしょう。いっぽうで、完璧主義に陥って時間がかかりすぎるところも。

そのため、綿密な観察眼と高度な判断力をもつA型の女性は、調査・研究・分析などの分野や、細やかな配慮を活かせる分野に就くとよいでしょう。

具体的には、評論家、編集者、研究家、会計士、秘書、経理関係、会計監査役、教師、薬剤師、看護士、カウンセラー、司書、清掃員、事務職全般などがピッタリです。

■ B型の女性は

【サービス精神を活かす仕事】

B型の女性は、時間や労力を惜しまず、マイペースに働ける才能を持っているところがあります。

周囲の雰囲気を明るくし、自分のイメージに向かって気分を盛り上げていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.