恋愛情報『手相でわかる!あなたの隠れた才能とは』

2021年4月24日 13:45

手相でわかる!あなたの隠れた才能とは

運の強さは、人それぞれ。

「自分ってツイてる!」と感じる人とそうでない人の差は、どこにあるのでしょうか。

もしかしたら、自分の隠れた才能を活かせているかどうかに、あるのかもしれません。

手の平の上に刻まれている神秘「手相」から、それを読み解いてみてはいかがでしょう。

そこで今回は手相を見るだけでわかる「あなたの隠れた才能」をご紹介いたします。

手相でわかる!あなたの隠れた才能とは


■ 1、「木星丘」で感情線が終わる

1、人差し指の下部「木星丘」で感情線が終わる


人差し指の下部「木星丘」で感情線が終わるあなたの隠れた才能は……。

【人と愛情に恵まれる人徳の才】

感情線が長く伸び木星丘のあたりで終わる手相の持ち主は、人徳があり思いやりにあふれる才能の持ち主。

異性に対しても誠実で、結婚後は家庭を大切にするでしょう。

幸せな生活を維持する能力が高いので、多少のすれ違いがあったとしても関係を修復し、さらに絆を深めていけるはず。

パートナーの運気も高められる、いわゆる「あげまん」体質なので、内助の功によりお金に困ることもないでしょう。

■ 2、運命線とひし形に

2、生命線から出た線が運命線とひし形に


生命線から出た線が運命線とひし形になるあなたの才能は……。

【不幸が逃げていく強運の才】

手のひらの中央に向けて2、3本線が出ていて、運命線との間にひし形を作っている場合は、強運の手相です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.