恋愛情報『A型男性がじつはドン引きしている「女性のちょっとした言動」』

2021年4月12日 13:45

A型男性がじつはドン引きしている「女性のちょっとした言動」

同性同士ならそこまで気にならないことでも、異性間になると話は別。

相手に理想を重ねているだけに、ちょっとした行動や言動でもドン引きしてしまうのです。

まさに「百年の恋も冷める」という言葉にもあるように、気持ちが引いていくのを感じるはず。気をつけたいところですね……!

そこで今回は、A型の男性が、じつはドン引きしている「女性のちょっとした言動」についてご紹介いたします。

A型男性がじつはドン引きしている「女性のちょっとした言動」


■ 約束を守らない

A型の男性は、気になる女性といるときは、いつもハラハラするところがあります。

たとえ遊びやデートでも、彼なりにきちんと計画を立てて、相手を楽しませようと努力するでしょう。

そのため、時間にルーズなどけじめのない人だとわかると、ドン引きしてしまうところが。

あまり度が過ぎると、いちいち細かいところまで首を突っ込んできて、「ちゃんとして!」と言ってくるはず。

■ お金にルーズな態度

A型の男性は、付き合う相手にそこまで多くを求めないところがあります。

ただ、大切な決まりごと、とくにお金に関する部分で問題を起こす相手は、断固として許さないでしょう。

むしろ、好意的であればあるほど気持ちが冷め切って、ドン引きしてしまうはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.