恋愛情報『B型男性がじつはドン引きしている「女性のちょっとした言動」』

2021年3月31日 06:45

B型男性がじつはドン引きしている「女性のちょっとした言動」

同性同士ならそこまで気にならないことでも、異性間になると話は別。

相手に理想を重ねているだけに、ちょっとした行動や言動でもドン引きしてしまうのです。

まさに「百年の恋も冷める」という言葉にもあるように、気持ちが引いていくのを感じるはず。気をつけたいところですね……!

そこで今回は、彼の血液型から「B型男性がじつはドン引きしている『女性のちょっとした言動』」についてご紹介いたします。

B型男性がじつはドン引きしている「女性のちょっとした言動」


■ B型男子の彼は……「超マイペースだよね、○○クンって」

B型男子は気まぐれな性格。それゆえ、そこに突っ込みを入れる女子とは、関係がギクシャクしてしまう場合が。

特に、生真面目な性格の女子やノリの悪い女子は、つい「超マイペースだよね、○○クンって」と言ってしまいがち。

そのときはニコニコしながら「これでも考えてるんだよ?」と言うかもしれませんが、内心ドン引き。


彼が陰で良い雰囲気づくりをしていたり、気の利いた言葉をかけてくれていることに気付いてあげましょう。

彼は基本ロマンチストなので、現実に引き戻すような言葉はNGです。

■ B型男子の彼は……「今、忙しいからムリ!」

B型男子は、天真爛漫でいつも笑顔を振りまいているキャラですが、本当はとても寂しがり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.