恋愛情報『A型男性がベタぼれしている女性に見せる「恥じらい仕草」とは?』

2021年3月27日 13:45

A型男性がベタぼれしている女性に見せる「恥じらい仕草」とは?

男性はパワーバランスに敏感な生き物。

「惚れた弱み」という言葉がありますが、ベタ惚れした女性には非常に弱いと言えるのです。

そんなときに露見するのが、恥じらいの感情。

いつもの彼とは異なる、意外な一面が垣間見えるのです。

そこで今回は、彼の血液型から「A型男性がベタぼれしている女性に見せる『恥じらい仕草』」についてご紹介いたします。

A型男性がベタぼれしている女性に見せる「恥じらい仕草」とは?


■ 本心を悟られないよう口元を隠す

A型の男性は、仕事や人間関係では持ち前の緻密さを発揮するのに、ベタ惚れする女性の前では大人しくなるところがあります。

そのため、自分から動かず聞き役に回ることも少なくありません。

本当は伝えたい熱い気持ちがあるのに、無意識に口元を手で隠して本音を話さず我慢しがちなところが。

女性からすると何を言いたいのか分からないことも少なくありません。

あなたから積極的に彼に話しかけるようにしたほうが、進展は早いでしょう。

■ 嫌われないように、遠慮が多くなる

A型の男性は、幼少期からプレッシャーを感じながらも、いい子であろうとした経験が多いところがあります。

そのため、ベタ惚れする女性のために一生懸命尽くす傾向があるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.