恋愛情報『O型男性がベタぼれしている女性に見せる「恥じらい仕草」とは?』

2021年4月6日 06:15

O型男性がベタぼれしている女性に見せる「恥じらい仕草」とは?

男性はパワーバランスに敏感な生き物。

「惚れた弱み」という言葉がありますが、ベタ惚れした女性には、非常に弱いと言えるのです。

そんなときに露見するのが、恥じらいの感情。

いつもの彼とは異なる、意外な一面が垣間見えるのです。

そこで今回は、彼の血液型から「O型男性がベタぼれしている女性に見せる『恥じらい仕草』」についてご紹介いたします。

O型男性がベタぼれしている女性に見せる「恥じらい仕草」とは?


■ 態度や言動が不器用になる

O型の彼は、自分が人前に立って周囲の人達を元気づけたいという思いが強いと言えます。

でも、ベタ惚れの女性に対しては非常に不器用になるところが。

温かさや思いやりを内側に秘めていても、ぶっきらぼうになったりつっけんどんな態度をとってしまうようです。

恥ずかしくて弱みや優しさを見せることができなくなるところがあるので、あなたから感情を見せてみましょう。

彼を安心させることで、心を開いてくれるはずですよ。

■ ベタ惚れな女性の前でだけカッコをつける

O型の彼がベタ惚れになると、無意識のうちに好きな女性の前で自分を良く演じてしまうところがあるようです。

ムリをして自分を良く見せようと細工をしたり、変に格好つけたりすることもあるので何だか違和感があるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.