恋愛情報『ふたりの絆がますます強くなる♡彼がお泊りデートで彼女にされたいこと3つ』

2021年5月8日 20:00

ふたりの絆がますます強くなる♡彼がお泊りデートで彼女にされたいこと3つ

彼氏とのお泊りデートは、ふたりの絆を深めるチャンス♡

とはいえ、なにをどうすればいいのか、緊張のあまり戸惑ってしまうこともあるでしょう。

今回は、男性目線で「お泊りデートで彼女にされたいこと」を3つご紹介します!

絆を深めるチャンスをモノにするために、デート前にチェックしておきましょう。

ふたりの絆がますます強くなる♡彼がお泊りデートで彼女にされたいこと3つ


■ すっぴんを見せてほしい

「お泊りデートでは彼女のすっぴんが見たい。メイクしてないナチュラルな彼女の姿が気になるし、なによりすっぴんって、なんか無防備でかわいいって思うんです」(29歳/公務員)

お泊りデートでは、普段なかなか見る機会のない彼女のすっぴんを見たいと願っている男性も多いよう。

バッチリメイクした姿は見慣れているけれど、すっぴんは見たことがないので、本当の彼女の顔が知りたいと感じているのかもしれません。

小細工なしのナチュラルな顔を包み隠さず見せることで、信頼関係が深まることもあります。

メイクしていないナチュラルな顔でもかわいいと彼に思ってもらえるように、日々の素肌ケアに励みましょう♡

■ 朝ごはんを作ってほしい

「ベタなんですけど、お泊りデートでは彼女に朝ごはんを作ってほしい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.