恋愛情報『A型男性が「本当に好きな子」にするアプローチはコレ!』

2021年3月17日 17:00

A型男性が「本当に好きな子」にするアプローチはコレ!

男子は好きな女子を見つけると、狩猟本能に火がつき追いかけたい気持ちになります。そして、自分のものにしようとあれこれ頑張るでしょう。

もちろん、そのアプローチ方法は千差万別ですが、血液型から見ると大まかに4つに分類できると言えます。

そこで今回は、血液型から「A型男子の本命女子へのアプローチ方法」についてご紹介いたします。

A型男性が「本当に好きな子」にするアプローチはコレ!


■ 本気か社交辞令かわかりづらい

A型の男性は、相手に対して細やかな気配りをするところがあります。

しかし、その分社交辞令なのか本気なのかわからない、あいまいな態度をする傾向があります。

彼のアプローチに気づけない方もなかにはいるでしょう。

そのため、少し彼のテリトリーに踏み込んで自分から積極的になってみると良さそうです。


彼の気持ちが本物かどうかは、彼の目を見て判断しましょう。

あなたからアプローチをしたときに、彼があなたのほうを見て話すなら、それは本気のサインですよ。

■ アプローチがマニュアルっぽい

A型の男性は、とても丁寧で紳士的にアプローチするところがあります。

しかし、まるでマニュアル本を読んだかのような「どこかで見聞きした」アプローチ法になってしまう傾向が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.