恋愛情報『すぐに実践できる!男性が色っぽいと感じる女性の仕草5選』

2021年4月5日 18:30

すぐに実践できる!男性が色っぽいと感じる女性の仕草5選

「気になる彼に、もっと女性として意識して欲しい!」

そんなときは、自分の色っぽさを最大限にアピールするのもひとつの手かもしれません。

あまりに露骨にアピールしてしまうとむしろ逆効果ですが、日常で使えるテクニックもあるようです。

今回は、すぐに実践できる、「男性が色っぽいと感じる女性の仕草」についてご紹介します。

すぐに実践できる!男性が色っぽいと感じる女性の仕草5選


■ 軽く微笑む

ポイントは“満面の笑み”ではなく“軽く微笑む”ということ。

口元を少し緩めるくらいの感じがちょうどよさそうです。

ほほえみは、楽しさや嬉しさ以外にも、さまざまな思いを表します。

たとえば悲しみや寂しさなど、負の感情を表すことができるのも特徴のひとつ。

「この人はいま、どんな気持ちでいるのだろう?」と考えさせられる、ミステリアスさを感じさせる仕草といってもよいかもしれません。

■ カップを両手で持つ

飲み物を飲んでいるときや、カップを机に置いているとき。

こちらは、そんなシーンで使える仕草です。

冬場に温かいものを飲んでいるときなどはとくに有効でしょう。

男性は「寒いのかな?」と思い、手をつないだり、ハグしたりするきっかけになることもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.