恋愛情報『【前編】男性の星座別!一緒にいると癒やされる「居心地のいい女性」とは』

2021年3月17日 17:30

【前編】男性の星座別!一緒にいると癒やされる「居心地のいい女性」とは

好きな男性に、一緒にいて居心地がいい存在だと思われれば、彼との距離も縮めやすくなるはず。

気になる彼は、いったいどんな女性と一緒にいるときに、安らぎを感じるのでしょうか。

今回は男性星座別に、「居心地のいい女性」の傾向をご紹介します。

おひつじ座からおとめ座までの発表です。ぜひ、チェックしてみてください。

【前編】男性の星座別!一緒にいると癒やされる「居心地のいい女性」とは


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【ノリがいいタイプ】

おひつじ座の男性は、「これをやりたい!」と思ったら全力投球なところがあります。

時がたつのも忘れて遊びまわる、子どものようなところがあるのです。

新しいデートコースの提案にのってくるノリのいい女性や、一緒に楽しんでくれる女性には、居心地がいいと感じるでしょう。

■ おうし座(4/20~5/20)

【自分を肯定してくれるタイプ】

おうし座の男性は、自分の感性や価値観を大切にところがあります。

服装やお気に入りの飲食店に対して「それ変」「あんまり好きじゃない」とNGを出す女性は苦手。

自分の好みを肯定してくれたり、同じ価値観を持ってくれたりする女性だと「居心地がいいな」と感じ、一緒にいたいと思うのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.