恋愛情報『O型男性が「本能的に惚れてしまう」女性のタイプって?』

2021年4月8日 06:45

O型男性が「本能的に惚れてしまう」女性のタイプって?

女性にもそれぞれ好みがあるように、どんな男性にも一瞬で好きになってしまう相手がいます。

今回は、O型男性が「本能的に惚れてしまう」をご紹介します。

気になる男性や彼氏がO型の女性は、さっそくチェックしてみてください。

O型男性が「本能的に惚れてしまう」女性のタイプって?


■ 笑顔がかわいくて、自然にスキンシップができる

さびしがり屋なところがあるO型男性は、他の血液型の男性に比べて肌のぬくもりを強く求める傾向が強いよう。

ただ世間体や男のプライドもあり、自分から積極的に女性にスキンシップするのをためらうところもあるでしょう。

そんな彼が思わずキュンとなってしまうのは、自然にボディタッチしてくる女性。

おしゃべりをしながら、さりげなく手や肩などに触られると、ドキドキが止まらなくなってしまうほど。

さらにかわいい笑顔の持ち主ならパーフェクト!百発百中で恋に落ちてしまうことがあるかもしれません。


■ 細かいことによく気が付く

バイタリティーあふれるO型男性は、夢や目標実現に向けて頑張る野心家です。

仕事をバリバリとこなすタイプも多いけれど、アバウトな性格だけに細かい作業にはストレスを感じがち。

彼が本能的に惚れ込んでしまうのは、苦手な作業が続いてイライラしているときにさりげなく気づいて代わりに雑用や細かいことをやってくれるような気が付く女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.