恋愛情報『AB型男性が「この子だけは絶対無理!」と感じる女性のタイプって?』

2021年4月12日 06:45

AB型男性が「この子だけは絶対無理!」と感じる女性のタイプって?

相手の思いがけないアクションによって、「この子だけは絶対無理」と思ってしまうこと。

それって実は、男性によく見られる傾向があります。

恋を成就させるには、残念ポイントを感じさせずに愛を勝ち取ることです。

そこで今回は、AB型男性が「この子だけは絶対無理!」と感じる女性のタイプをご紹介します。

AB型男性が「この子だけは絶対無理!」と感じる女性のタイプって?


■ プライバシーに踏み込んでくるお節介女子

個人主義なところがあるAB型男性は、自分の世界を愛して、大切にするタイプ。

そのため、プライバシーに土足で踏み込んでくるような図々しい女性には、拒絶反応を示すはず。

母親や妻のように甲斐甲斐しく世話を焼きたがるタイプも苦手。

日頃はクールな彼も、勝手に部屋に入り込んで掃除されたり、私物を勝手に使われたりすると怒りと不快感をあらわにするでしょう。


■ 会話のキャッチボールができない

インテリジェンスあふれるAB型男性は、面白い会話ができる女性といるとワクワクするようです。

そんな彼が会ってすぐに彼女失格の烙印を押してしまうのは、会話のキャッチボールができないタイプ。

彼の投げかけた話題にトンチンカンな返事をしたり、フリーズして何も答えられなかったりするともうダメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.