恋愛情報『O型男性が「この子だけは絶対無理!」と感じる女性のタイプって?』

2021年4月15日 17:30

O型男性が「この子だけは絶対無理!」と感じる女性のタイプって?

おおらかなO型男性は、細かいことにこだわらないタイプ。

とはいえ、これだけはNGと感じてしまう女性のタイプはあります。

そこで今回は、O型男性が「この子だけは絶対無理」と感じる女性のタイプをご紹介。

O型男性が気になっている人は、さっそくチェックをしてみてくださいね。

O型男性が「この子だけは絶対無理!」と感じる女性のタイプって?


■ 個人主義でクールなタイプ

O型男性は、見かけによらずさびしがり屋で甘えん坊なところがあります。

好きな女性とはいつもイチャイチャしていたいし、常にチヤホヤして欲しいかまってちゃん。

そんな彼が付き合うのは無理と思うのは、個人主義でクールな女子。

彼女の世界に入ろうとすると拒絶され、甘えたくてもさりげなく避けられてしまうため、彼は壁を感じてしまうでしょう。


その結果、彼女とは恋人になれないと判断するのです。

彼女にとっては当たり前の反応でも、クールなリアクションを返されるたび、彼の心は傷つき、離れていくことに。

■ しっかりしすぎて頼ってこない

O型男性は、自分自身甘えたいタイプながら、相手からも頼られられたいと考えています。

仕事ができてしっかり者の女性は、精神的にも金銭的にも自立しているため、彼に甘えてくることはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.