恋愛情報『もぉ…可愛すぎる!男性がメロメロになる「甘え方」とは?』

2021年4月20日 19:00

もぉ…可愛すぎる!男性がメロメロになる「甘え方」とは?

恋愛では「駆け引きが大事」なんて言われますが、いざ好きな人を目の前にすると、どうすればいいか迷ってしまうこともあるでしょう。

本記事では男性がメロメロになる「上手な甘え方」をご紹介していきます。

男性目線ではいったいどんなアプローチが効果的なのか、一つずつ見ていきましょう。

もぉ…可愛すぎる!男性がメロメロになる「甘え方」とは?


■ スキンシップとセットにする

言葉だけで甘えようとすると、ムード作りが大変になります。そのため、まずはスキンシップとセットで甘えてみましょう。

触覚も刺激することで、男性の感情が動きやすくなるのだとか。男性は女性よりも感覚で愛情を感じとるみたいです。

手をやさしく握ったり、肩に触れたり、軽くハグしたり……スキンシップの方法しだいでニュアンスが変えられますよ。


ぜひその場の雰囲気に合わせて、マンネリが来ないように、いろいろなスキンシップを掛け合わせましょう。

■ 二人きりの時だけ

人前で甘えることを嫌がる男性も多いです。そのため、二人きりのときだけ甘えてみましょう。

個室などのプライベート空間を狙って甘えることがポイント。一時的に人気がなくても、いつ人に見られるか分からない状況では安心できません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.