恋愛情報『これほんと?完璧女子よりも「ダメ女子」がモテる理由とは』

2021年5月1日 19:15

これほんと?完璧女子よりも「ダメ女子」がモテる理由とは

しっかり者で身なりも完璧。仕事はもちろん私生活も充実している完璧女子。

でも、そんな魅力たっぷり女子が必ずしもモテるわけではない場合があるのはどうしてなのでしょうか?

そこで、なぜか愛されてしまう「ダメ女子」がモテる理由について、ご紹介していきたいと思います。

完璧女子よりもダメ女子がモテる理由3選


■ 真の自分を恥ずかしげもなく出せる

「完璧」な人間になればなるほど、人間くささのようなものを感じにくくなります。

決して不満や愚痴は言わず、いつも「キレイ」に生きている……そんな姿は尊くはあるものの、あまりにもキレイに映るもの。

あなたの「本音」が見えにくくなり、いつまでも「他人行儀」な関係になってしまいます。

だれでも間違うことはある、失敗することもある、ニコニコしていられないこともある……。

甘えたり泣いたり、ときには他人に思いっきり嫉妬することもあるでしょう。


そんなあなたの「本当の姿」こそ、人間らしく魅力的です。

「腹を割って話す」という言葉があるように、弱いところや恥ずかしいところを知ることで、心的距離が縮まるもの。

あなたも思い切って、もう一歩、彼との心の距離を縮めてみては。

■ ダメ女子相手だからこそリラックスできる

わたしたちは人間ですから、いつも気を張っていると疲れてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.