恋愛情報『男性の血液型別!彼が「心を許している」女性にする言動とは』

2021年3月18日 17:30

男性の血液型別!彼が「心を許している」女性にする言動とは

男性は、好きな女性に、自分の気持ちをなかなか伝えることが得意ではない傾向があります。

しかし、身体や態度、そして言葉の端々に好意が隠れていることがあるのです。

今回は、男性の血液型別に、男性が心を許しているときにする言動をご紹介いたします。

男性の血液型別!彼が「心を許している」女性にする言動とは


■ A型の男性は

【彼の食べる速度が速くなる】

A型の男性は、緊張しやすいところがあります。

そんな彼が心を開いているかどうかは、相手の食べる量や速度をチェックしてみてください。

心を開いていない場合は、食べる量や速度がやたらと遅いもの。でも、あなたに心を開いていれば、食べるスピードが速く、量も増えるはず。

そのときは「気持ちいいくらい美味しそうに食べるね」と、彼の顔をのぞき込みながら笑顔をつくりましょう。


言葉につまったり、はにかんだ笑顔をしたら、気があるサインです。

■ B型の男性は

【相手の好きなものをマネしてくる】

B型の男性が心を開くと、相手の好きなものを積極的にマネしたがるところがあります。

「このマンガ好きなんだよね」など、自分の好きなものについて話をしてみてください。

もし好意を抱いていれば、彼はあなたに「趣味が合う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.