恋愛情報『星座別・危険かも?トラブルメーカーな男性ランキングTOP5』

2021年3月18日 17:30

星座別・危険かも?トラブルメーカーな男性ランキングTOP5

この人がいると何故かゴタゴタが起きて、周りがパニックになる……という人がいますよね。

そんな「トラブルメーカー」の人は、どこにいても必ずいるもの。

今回は、男性の星座別に、トラブルメーカーな男性ランキングをご紹介いたします。

5位から1位の順で発表です。

あなたの彼も、もしかしたらランクインしているかも?ぜひ、チェックしてみてください。

星座別・そばにいると危険?トラブルメーカーな男性ランキングTOP5


■ 5位:みずがめ座

みずがめ座の男性は、「人は人、自分は自分」といった感性を持っているところがあります。

彼は、それぞれの個性を尊重したいと考えるでしょう。

しかし、組織やチームなど人が集まるとところでは「協調性」が大切にされるもの。


あなたはそういう意味では、自分勝手でワガママとも言えるのかもしれません。

■ 4位:おひつじ座

おひつじ座の男性は、自分の意思や感情を優先させてしまいがちなところがあります。

下手をすると「お山の大将」になってしまう可能性もあるため、自分を客観視する姿勢を忘れないようにしましょう。

おだてに弱く、ほめられたりするとすぐに調子に乗ってしまうため、トラブルの火種になることも。

■ 3位:うお座

うお座の男性は、受け身なため、ガンガン押されると断りきれないところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.