恋愛情報『AB型男性が「本当に好きな子」にするアプローチはコレ!』

2021年3月18日 17:00

AB型男性が「本当に好きな子」にするアプローチはコレ!

男性は好きな女性を見つけると、狩猟本能に火がつき追いかけようとするところがあります。

そして、自分のものにしようとあれこれ頑張るでしょう。

もちろん、そのアプローチ方法は千差万別ですが、血液型から見ると大まかに4つに分類できると言えます。

そこで今回は、AB型男性が「本当に好きな子」にするアプローチをご紹介いたします。

AB型男性が「本当に好きな子」にするアプローチはコレ!


■ 相手に優しくする

AB型の男性は、自分が本当に好きな相手にしか優しくしない傾向があります。

ある意味クールで淡白とも取れますが、女性からすると浮気の心配がなく安心できるタイプかもしれません。

それだけに、彼の優しさには価値があり、ある意味純粋とも言えるでしょう。

しかし、彼は「釣った魚にはエサをあげない」なので、ずっと優しくされることを期待するのは少し難しいかも。

■ 雰囲気イケメンになる

AB型の男性は、少しナルシストな傾向があります。

しかし、センスがよく女性の心のツボをピタリと押せるタイプ。

一見、何を考えているのか読み取るのが難しいかもしれません。でも、そんな彼がホンネを語ると、つい聞き入ってしまうことでしょう。

そんなギャップがあなたからすると、ドキッとしてしまう場合も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.