恋愛情報『恋がなかなか進展しないとき、意識するとよい3つのこと』

2021年5月11日 06:15

恋がなかなか進展しないとき、意識するとよい3つのこと

気になる男性とデートしたらよい雰囲気になり、すぐに彼女になれそうだった。

と思うことがあっても、その先がなかなか進展しないことってありませんか?

女性の皆さんが、もやもやとしてしまうシチュエーションですが、ほうっておいたままにしてしまうと、男性の彼女候補から外されることにもなるでしょう。

今回は、そんな「恋がなかなか進展しないとき、意識するとよいこと」を紹介します。

恋がなかなか進展しないとき、意識するとよい3つのこと


■ 誰から見ても、素敵な女性をめざす

どうやら彼は忙しい。仕事か遊びか、はたまた他の女性かはわからないけれど……。

こんな時に磨きたいのが、誰から見ても魅力的に見える「万能スペック」なんです。

なかなか恋が進まないときでも、頭のなかは彼でいっぱいになってしまうもの。

彼からどう見えるかばかりが気になり、彼ウケばかり考えてしまうものです。


ですがあなたを放置していた彼に効くのは、「誰から見てもこの子はよい女性なんだ」という気づき。

「ちょっと会わない間に綺麗になって、ほかの男にも目で追われてそう」「久々に話したら話題が尽きなくて、会わない間も楽しく過ごしていたんだな」

彼にそう感じてもらえると、彼はちょっぴり焦りだすかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.