恋愛情報『脈あり度は何パーセント?SNSでのリアクションから見抜く方法』

2021年4月1日 11:00

脈あり度は何パーセント?SNSでのリアクションから見抜く方法

TwitterやInstagram、FacebookなどSNSで連絡を取ることが定番になってきた現代。

気になる相手とSNS上で繋がれると「この機会にコミュニケーションを取りたい」と意気込むこともあるでしょう。

またSNSで反応をもらえると、些細なことでもついドキッとしてしまいますよね。

実はSNSでの絡み方から、相手があなたへ抱く好意を見抜けるんです!

今回はSNSでよくあるリアクションを脈あり度で紹介します。

脈あり度は何パーセント?SNSでのリアクションから見抜く方法


■ あなたとの写真を載せてくれる

あなたが一人で映っている写真や、あなたとのツーショット写真をSNSに載せている彼は、脈アリ度90%!

あなたとの親密な関係性を周囲にアピールしたいという、幸福感や独占欲の表れでしょう。

ただし、あなただけでなく、他の女性もよくSNSに登場するようなら脈アリ度は低め。

一緒に遊んだ相手なら誰でも載せるタイプの人か、モテることを周囲にアピールしたいだけの可能性があります。

彼の他の投稿もチェックしてから判断するようにしましょう。

■ 投稿にリアクションが送られてくる

あなたがSNSに投稿した内容に対して、彼からメッセージが送られてきた場合、脈アリ度は相手がどのような手段を使っているかによって異なります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.