恋愛情報『男性が「いいなぁ」と感心する、彼女の気遣い3選』

2021年4月21日 08:45

男性が「いいなぁ」と感心する、彼女の気遣い3選

男性は、女性のちょっとした気遣いにもドキドキします。

相手を思いやる心は男女問わず必要ですが、やはり細かなところにまで目がいく女性のほうが気遣い上手の人は多いです。

さりげない気遣いをされると男性は「いいなぁ」と感心するのですが、一体どんな気遣いをすればよいのでしょう。

今回は、男性が「いいなぁ」と感心する彼女の気遣いについて紹介していきます。

男性が「いいなぁ」と感心する、彼女の気遣い3選


■ 場の空気を悪くしない

付き合っていれば、悪いこともたくさん起きますよね。

たとえば彼がイライラしていてケンカになったり、お互いのコミュニケーション不足で気持ちがすれ違うことも少なくありません。

このときに女性もいっしょになってイライラすると、さらに状況は悪化するでしょう。

女性から折れたり思いやりのある提案をしたりすることで、場の空気も悪くならずに済みます。

こういった女性の気遣いに気がつけば、男性もあなたのことを「いいなぁ」と感心し、寛大にやっていこうと思うはずです。

■ 気持ちを察する

デート中やLINEをしているときに、相手がどことなく元気がないな、と気になることはありませんか。

男性の気持ちを上手に察することができると、相手のなかであなたの存在感が際立ちます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.