恋愛情報『男性が思わずキュンとする年上女性の特徴3つ』

2021年5月6日 20:45

男性が思わずキュンとする年上女性の特徴3つ

大人な雰囲気を醸し出す年上女性は、近づきがたい存在ゆえに魅力的に見えたり憧れたりする男性もいるでしょう。

男性のほうが年下だと、女性に対してキュンとすることも違ってくるのかもしれません。

今回は、男性が思わずキュンとする年上女性の特徴を紹介していきます。

次のページから、くわしく見ていきましょう。

男性が思わずキュンとする年上女性の特徴3つ


■ ギャップがある

「いつも成績トップの先輩は、なんでもこなすキャリアウーマン。堅いイメージでしたが、仕事終わりにいっしょにお酒を飲み進めるにつれて打ち解けてくれました。

すると、『〇〇さんとは話が合う気がしてた』と満面の笑みで言ってくれたんです。先輩のギャップに驚き、赤面する顔を酔ったせいにして誤魔化しましたね」(24歳/外資系営業職)

年上女性のギャップと、言葉巧みな好きアピールにキュンとする男性は多いようです。


年下とはいえ、男性は女性を支えたいと思うもの。

弱さや悩みを打ち明けることで、お互いの信頼感がアップして良い関係が築いていけるかもしれませんね。

■ 謙虚な姿勢

「美容師なんで毎日朝練があるんですが、先輩が僕のカット練習を見て毎回アドバイスをくれるようになりました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.