恋愛情報『俺がやるよ!男性が「つい聞き入れちゃう」お願いテクニック』

2021年3月19日 10:32

俺がやるよ!男性が「つい聞き入れちゃう」お願いテクニック

男性への「お願い」。あなたは得意ですか?もしくは、苦手?

「なんだか媚びているようで抵抗がある」「かわいい子だけが聞いてもらえるんでしょ」そんな気持ちもわかります。

でも実際に、男性へ何かをお願いできちゃう女性って意外と多いんです。

それも、簡単な方法で、上手にお願いをしているだけなんだとか。

そこで今回は、男性が「喜んでやってあげる!」とつい聞き入れちゃうようなお願い方法を3つ紹介します。

「喜んでやってあげる!」、男性がつい聞き入れちゃう女性のお願い方法


■ あなただけ、という特別感をよそおう

男性にお願いしたいとき、「誰でもいいからやってほしい」という投げやりな感じはNG。

「別におれに頼まなくても……」と、彼のやる気が起こらないことも。

なので、「○○くんだからお願いしたいの」「○○くんしか頼める人がいなくて」など、特別感をよそおってお願いするとよいでしょう。

「あなただけ」という含みを入れ込むだけで、男性も「おれにできることならもちろんOK!」と喜んでやってあげたくなっちゃうはず。

■ 相手を気遣う

男性へお願いするには、付け加える言葉が大切です。

相手の状況を考えずに、思いついたから「今やって!お願い」と突然言ってしまう場合。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.