恋愛情報『女性の名前別・出会いの季節!この春「一目惚れされる」女性TOP5』

2021年4月13日 17:00

女性の名前別・出会いの季節!この春「一目惚れされる」女性TOP5

この春、名前占いの占術的には、女性を輝かせる運気が巡ってくる暗示です。

総じてモテ期なときですが、特に「一目惚れされる」女性をランキング形式で占いました。

出会いの春の恋模様を、さっそくチェックしましょう。

女性の名前別・出会いの季節!この春「一目惚れされる」女性TOP5


■ 5位名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性

……キラキラ輝き、一目惚れされる

この春、あ行・や行・わ行の女性は何かに夢中になる暗示があります。

ひとつのことを徹底的にこだわり、大忙しな時期となるでしょう。

この名前の女性は、何かに集中しているときに輝くタイプ。

やる気と充実感で、内側からキラキラ輝くのです。

男性からすると、まぶしくて仕方ない存在に見え、一目惚れしてしまうでしょう。

とくに、なにかやる気が出ずに悶々としている男性にモテてしまいそうです。

■ 4位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……繊細な男性に一目惚れされる

自分らしさを失わずいつも通りに過ごせそうな、た行・な行・ら行の女性。

この春は、繊細なタイプの男性に一目惚れされそうです。

彼にとって、おおらかな女性はまさに理想の人。

明るい太陽のようなこの名前の女性といると、ほっとするのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.