恋愛情報『好きと言わなくても…「彼女にゾッコン」な男性の言動』

2021年4月16日 19:30

好きと言わなくても…「彼女にゾッコン」な男性の言動

言葉で「好き」と言ってくれないタイプの彼氏。「私のことどれくらい好きなのかな?」と、不安に思うこともありますよね。

言葉にしなくても、彼女のことを本気で好きな彼なら、その気持ちが行動や言葉に表れるはず。

そこで今回は、彼女を大好きな彼だけが行う行動をご紹介します。

あなたの彼に当てはまっているかどうかぜひ、チェックしてみてくださいね!

彼女を大好きな彼だけがする行動3選


■ マメにプレゼントやお土産を用意してくれる

お願いしたわけではないのに、どこかに出かけたらお土産やプレゼントをくれたり、ちょっとした小物を買ってきたりするのも、彼があなたを大切に思っているサインです。

この背景には旅行先にいっても、仕事で出張にいっても、あなたのことが頭から離れないということの表れ。

あなたのことを思い浮かべて、喜びそうなもの、好きそうなものを買ってきてしまうのです。

■ 将来をイメージした話をしてくる

特にこれといって何かを聞いたわけでもないのに、彼から「実は今月までに100万円貯めたんだ」とか、「俺、今は下積みだけど将来は店を持ちたいと思っている」など、

お金のことや将来のこと、仕事のことなどを語りだしたら、彼はあなたとの未来を考えているサインかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.