恋愛情報『【後編】男性の星座別・彼が「女性にされたら」ガッカリすることって?』

2021年3月19日 17:30

【後編】男性の星座別・彼が「女性にされたら」ガッカリすることって?

好きな男性には、できればガッカリされたくないですよね。

今回は、男性の星座別に「女性からされたらガッカリすること」を占ってみました。

これを読めば、彼にマイナスな印象を与えるのを避けられるはず。ぜひ、チェックしてみてください。

【後編】男性の星座別・彼が「女性にされたら」ガッカリすることって?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【場の雰囲気を壊す】

てんびん座の男性は、「場の雰囲気を壊す女性」にガッカリします。

楽しい話題に水を差すような愚痴を言ったり、真剣な話をしているときに悪ふざけをしたりする女性には、「何を考えているんだろう……」と思ってしまうでしょう。

場の空気を読むようにしてくださいね。

■ さそり座(10/24~11/21)

【友達の悪口を言う】

さそり座の男性は、「友達の悪口を言う女性」にガッカリするでしょう。

人前ではニコニコして仲が良さそうにしているのに、裏でコソコソ悪口を言うような女性は「信頼できない」と思うのです。

日頃から、相手のいいところを見つけて、ほめるようにするといいでしょう。

■ いて座(11/22~12/21)

【夢がない】

いて座の男性は「夢がない女性」にガッカリします。

自分は夢を追い求めて行動する性格なだけに、「どうせ何をやってもムダ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.