恋愛情報『気になる男性からのLINE!脈アリと感じたらするべきこと』

2021年4月14日 19:45

気になる男性からのLINE!脈アリと感じたらするべきこと

男性が、好きな女性に送るときのLINEは、どんな内容なんだろうって気になりますよね。

いわゆる「脈ありLINE」ですが、その例がネットにたくさん溢れています。

脈アリLINEかな?と思えるようなメッセージが届いたら、女性はどんなリアクションをするのが正解なのでしょうか?

気になる男性からきたLINEが、脈アリと感じたらどうしたらいいか一緒に見ていきましょう。

気になる彼からのLINE!脈アリと感じたらするべきこと


■ LINEの返信が途切れない

男性とのLINEで返信が途切れない場合、「今度一緒に飲みに行こうよ」と、あなたからLINEをしても、嫌われれるようなことはないので大丈夫。

LINEの返信がいつまでも続く男性というのは、少なからずあなたに好意があるはずです。

いつまでもLINEのやり取りが続く様子であれば、「いま電話できる?」とメッセージしてみるのもいいかもしれません。

電話ならもっと、気になる相手との距離が近づきますよね!

■ よく質問を送ってくる

LINEの文末に毎回質問が添えられているようなら、男性はあなたとのLINEのやり取りを途切れさせたくない気持ちがあるかもしれません。

質問LINEを受け取ったら、当然その質問に答えて、さらにを質問で返してあげて!

「どうしてそんな質問してくるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.