恋愛情報『気付いたら恋愛対象外…男性から「近寄りがたい」と思われないために』

2021年4月5日 19:00

気付いたら恋愛対象外…男性から「近寄りがたい」と思われないために

「付き合うなら、誠実な人じゃないほうがいい」という男性はおそらくほぼいないと思いますが、同じように、男性からして「近寄りがたい」女性も敬遠されてしまうものです。

いつもの言動が近寄りがたい印象を与えていることもあるので、誤解を生んでいないか注意が必要です。

そこで今回は、男性に「近寄りがたい」と思われないために気を付けるポイントを紹介します。

知らず知らずのうちに自分がそうなっていないか、チェックしてみてください。

「近寄りがたい」と思われないために気を付けるポイント


■ 笑顔が少ない

男性が「近寄りがたい」と最も強く感じる女性の特徴のひとつは、「笑顔が少ない」こと。

いつもクールな女性はカッコよくはありますが、男性からすると、近寄りがたいオーラを感じることも……。「あの子は無理だな」と最初から諦めてもしまうかもしれません。

結局のところ、男性は女性の笑顔にとても弱いので、せめて気になる男性の前では笑ってあげるようにしてあげてください。

そうすれば、あなたの魅力も何倍増しにもなるはず!

■ リアクションが薄い

男性の多くは、おもしろいことや驚くようなことがあったときに、一緒に盛り上がってくれる女性とは仲良くなりたいと思うものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.