恋愛情報『そっとフェードアウト…。男性に彼女候補から外される女性の特徴』

2021年4月16日 18:15

そっとフェードアウト…。男性に彼女候補から外される女性の特徴

気になる男性ができるとアプローチをする……など、それなりに行動しているのに、なかなか彼氏ができなくて悩んでいるという人もいると思います。

行動をしているのに気づいたら疎遠になっているということがある場合は、

もしかしたら男性から「彼女にはできないな」と候補から外されてフェードアウトされている可能性も……。

今回は、実際に男性が女性を彼女候補から外し、距離を置いたり連絡を断つなどしたことがあるという男性に、なぜなのか理由を聞いてみました。

そっとフェードアウト…。男性に彼女候補から外される女性の特徴


■ 挨拶やお礼を言えない

「挨拶やお礼は大事だと思っています。とくにお礼が言えない女性は『ナシ』ですね。

感謝できないのは傲慢な性格なのかもって感じることもあって、彼女にしたくないなぁって思います」(アパレル/29歳)

「おはよう」や「お疲れさま」、「ありがとう」などのありふれた挨拶のことばを重視しているというよりは、あって当たり前と思っている人が少なくありません。

そんな男性は、挨拶やお礼がないと「えっ?」と驚いてしまうのです。


そこで一線を引いて心にバリアをしてしまうため、当然、彼女候補からも外れてしまいます。

簡単な挨拶ほど軽視せず、とくにお礼を忘れてしまった場合は後からLINEでも良いので、伝えるようにしたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.