恋愛情報『男性の本音!「好きな女性に引いてしまった瞬間」とは』

2021年3月31日 11:15

男性の本音!「好きな女性に引いてしまった瞬間」とは

どれだけ好きだったとしても、ある一面を見て冷めてしまった……。

男性からそう思われてしまうのは、とてももったいないですよね。

今回は、男性が「好きな女性に引いてしまった瞬間」についてご紹介します。

そして合わせて、今後の解決策もみていきましょう。

男性の本音!「好きな女性に引いてしまった瞬間」とは


■ じつはオタクだった

「見た目は全然オタクっぽくない、きれいめの子なのに、よく見たらケータイの待ち受けやキーチャーム、アクセサリーまでアニメの推しキャラグッズ!

どんだけ好きなの?ってちょっと引いた」(29歳/販売員)

好きなものがあるのは素晴らしいことなので、やめる必要はないでしょう。

ただし、興味を持っていない人にとっては、その熱意は理解できず困惑する可能性も。

地道に推しの魅力を伝えていくか、彼の前ではマニアックな姿を見せないよう控えるか……。

バランスをとってみましょう。

■ 口臭がキツかった

「デートで話すときの距離感が近くなって、彼女のキツい口臭に気付いた。匂いが気になって会話もしづらいし、キスする気も萎えました」(22歳/美容師)

口臭はエチケット的にも気になるポイントですよね。

デート前だけでなく、日常的に口腔ケアを重点的に行うよう徹底しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.