恋愛情報『「ずっと愛される」極意!彼氏と長続きするためのコツとは』

2021年4月3日 18:30

「ずっと愛される」極意!彼氏と長続きするためのコツとは

彼氏に「愛され続けたい」と願うのは自然な感情だと思いますが、一方的に求めてしまうと危険ですよね。

彼も「愛したい」と思うものの、それ以上に彼女からの期待が大きいと疲れさせてしまうかも。

そこから関係が悪化し、お別れすることになるのは避けたいところ。

今回は、彼氏と長続きする、「ずっと愛される」ための極意についてご紹介します。

「ずっと愛される」極意!彼氏と長続きするためのコツとは


■ 尽くすときはとことん尽くす

「これをしてあげたから○○して」というのではなく「お互いが〇〇しよう」。

そう思える関係を目指すのがベターです。

ただし男性は女性にくらべて、察するのが苦手な生き物と言われることも。

「○○して」と甘えたり頼ったりしながら誘導してもらえると、非常に助かるよう。

愛されるポイントは、尽くす行為にメリハリをつけることではないでしょうか。

たとえば、丸一日彼のために尽くす日を決めて、彼がしてほしいことをとことんやる。

忙しそうな彼に代わって、旅行のプランを全部提案。

そんな行動と合わせて、甘えるポイントもしっかり作る。

こういうイメージでしょうか。

尽くすところはとことん尽くして、甘えるところはキッチリ甘える、頼る。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.