恋愛情報『男性が好きな子と思わずイチャイチャしたくなる瞬間って?』

2021年5月19日 10:45

男性が好きな子と思わずイチャイチャしたくなる瞬間って?

好きな彼との距離がなかなか縮まらなくて悩んでいませんか?

彼との距離を縮めてもっとイチャイチャしたいけれど、自分から誘うのは恥ずかしいですよね。

では、男性はどのようなときに彼女とイチャイチャしたいと思うのでしょうか?

ちょっと聞きにくいけど、知りたいイチャイチャしたい瞬間を男性に聞いてみましたよ。

男性が好きな子と思わずイチャイチャしたくなる瞬間って?


■ 2人きりの夜景デート

「2人で夜景を見に行きました。彼女がきれいな景色を見て喜んでいる姿に思わず手を繋いでしまいました」(26歳/IT系営業)

夜景デートはロマンチックな雰囲気をつくり出してくれる最高のシチュエーション。

彼女がきれいな景色を見て嬉しそうにしている姿は、男性にとってキュンとくる瞬間のようです。

勇気を出して夜景デートに誘ってみてはいかがですか?

■ 軽くお酒に酔っているとき

「2人で飲みに行ってお酒が入ると、なんだがスキンシップが取りたくなっちゃうんですよね。

まあお酒の力を借りて、彼女に甘えようとしているだけかもしれませんが」(31歳/建築士)

お酒が入るとイチャイチャしたくなる男性は比較的多いようで、クールな男性や恥ずかしがりやの男性も、酔いが回ると甘えやすくなるのだそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.