恋愛情報『あなたは大丈夫?ダメンズ好きな女性の特徴3つ』

2021年4月24日 21:00

あなたは大丈夫?ダメンズ好きな女性の特徴3つ

好きになる男性は、いつもなぜかダメンズ……というあなた!

それは、男性に原因があるのではなく、あなた自身になにか問題があるのかも……。

幸せになるためにも、ダメンズとの縁は断ち切りたいもの。

そこで今回は、女性たちの体験談をもとに、ダメンズを好きになる人の特徴を3つご紹介しましょう。

あなたは大丈夫?ダメンズ好きな女性の特徴3つ


■ 困っている人を放っておけない

「私、困っている人を見たら放っておけないんです。おせっかいな性格もあって、ついついなんでもしてあげたいって思っちゃって。

そのせいか、彼氏はいつもダメンズで、幸せを実感したことはほとんどありません。どうしたらいいか迷走してます」(22歳/ネイリスト)

困っている人を放っておけないあなたは、優しい心の持ち主。

ですが、ダメンズはその優しさに付け込んでくるので注意が必要です。


また、優しい女性は、世話好きの一面を持っていることが多いため、ダメンズの欠点をサポートしようと、つい奮闘してしまいがち。

ダメンズは、サポートすればするほど、女性に甘えてくるので、ときには厳しい態度をとるのが重要ポイント。

なんでもかんでもサポートするのをグッとこらえて、まずは自分に優しくすることから始めてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.